皆さまこんにちは!当店ブランド古着LIFE仙台店が青葉区一番町から若林区中倉へと2020年12月に移転リニューアルオープンしてからアッと言う間に半年が経ちました。

旧店からのお客様に来店頂いたり国道4号で車から見てフラッと来店して頂けるお客様もいらっしゃったり徐々に認知されてきました。

しかし!まだまだ「ブランド古着LIFE」という名前は仙台で全然知られておりません。

ブランド古着LIFE外観画像
ブランド古着LIFE外観

そこで今回の求人募集は「ブランド古着LIFE仙台店の実店舗スタッフ」の方を募集させて頂きます!

店舗スタッフ業務内容

・店頭での接客、販売
・ブランド古着の買取査定
・店舗SNSの運用(インスタグラム等)

スタッフの方にぜひお願いしたい事は「ブランド古着LIFE」の知名度をアップさせて頂きたいと思っております。

インスタグラムなどの投稿を行ったり、ブログを書いたり、実際に店頭へ来た頂いたお客様への接客をしたりととにかくLIFEの名前を仙台のお客様に知って頂き来て頂いたお客様にご満足頂ける事が仕事です。

ブランド服が好き、接客が好き、将来自分で店をやりたいと思っている…

そんな方にぜひ応募頂きたいと思っております。

ブランド古着LIFE店舗入り口画像
ブランド古着LIFE店舗入り口
ブランド古着LIFE店舗入り口2画像
ブランド古着LIFE店舗入り口2

また弊社TGMはウェブマーケティングに強みを持っている会社ですのでマーケティングに興味のある方の募集もお待ちしております。

SEO対策やバナーデザイン等出来る方は大歓迎でございます!

ブランド古着LIFE店内エントランス部画像
ブランド古着LIFE店内エントランス部
ブランド古着LIFE 2Fストリートコーナー画像
ブランド古着LIFE 2Fストリートコーナー

今回のお店はTGM代表自らがデザインをして気合を入れて作りましたのでかな~り店内もおしゃれな感じになっております。

ぜひブランド古着LIFEで私たちと一緒に働きましょう!

ファッションのお仕事したい方!

ブランド古着や古着に携わるお仕事したい方は下記からお申込み下さい。

求人情報はこちら

ファッションジャンル問わず一緒に働けるファッション好き大募集!