こんばんは!ブランド古着ライフスタッフのA子です!

前回投稿したライフの裏側、続きのお話を。

↓前回公開したライフの裏側、こちらのスタッフ専用レストルーム

実は、中にもこだわりが。

まずは洗面台。

おしゃれなカフェのような空間です!

((ちなみに、社長はこの鏡が気に入ってないようなので、今後帰る予定との事。))

こちらは女性専用のお部屋となりますが、この華やかさ!!!

この壁紙、たくさんある候補の中からどれがいい?と社長から言われ、

A子が選んだこちらが採用されたんです!((アリガトウゴザイマス!!))

こんな華やかな職場のトイレ、ありますか?!

やっぱり見えない裏側までも素敵!

みなみに、ドアのこの部分もポイントです!

↑こちらがレディース

↑こちらがメンズ

そしてこっそり男性専用のほうにも侵入したA子・・・。

女子トイレとは打って変わって落ち着いた雰囲気!

ほんと、お手洗いまでもが映えますね。

実際に見て頂きたいところですがそれは出来ないので。

ブログを見て下さっている皆様だけの特別情報ですよ!

スタッフ専用部分は入れないですが、ライフ店内は撮影可なので!

是非来店した際は店内でインスタ画像にお使いください!

ちなみに店内で撮影するとこんな感じにおっしゃれーな映え写真が撮れます!

是非店舗へのご来店お待ちしております!